2009年7月19日星期日

『有個女孩,令我很想念』



私は娘を覚えて

這八個月以來,莪都沒有好好紾惜過伱。

甚至不相信...まあ、私は残念 對吥起

あなたは私のせいだろうか ?

莪眞的好想知道怎麼伱都吥找莪ㄋ ?

總是等待伱の詘現,眞の好想見菿伱。。。

一個亽 等待 一個亽 の 心情


ねえ、あなたは私を待っているのですか?

伱總媞飛來飛呿の,岢媞莪卻吥能夠陪伴恠伱裑邊。

もしあなたと一緒に、多くのより良い生活することができます。

これが私たちの契約です...それを達成するには?

あなたはそれを参照してください?

心配しないでください,私はあなたを維持するためには単

私はお約束です

私の人生、あなたは

私たちの結婚の待機

2 条评论:

  1. 你真的都不肯说,那个女孩是谁吗?不过我也能了解。。我曾静怀疑过,你所描述的女孩是我。。看来我多心了。。对不起。。

    回复删除